お知らせ

投稿日:

未経験歓迎!電気工事スタッフの求人

滋賀県栗東市の株式会社イーテックでは、ただいま電気工事に携わってくださる方を募集しています。

生活に不可欠な電気にまつわる仕事に挑戦しませんか?

弊社は、平成15年の創業以来、滋賀県・京都府で、戸建て住宅・マンション・ビル・店舗などで電気工事を行なってまいりました。

電気というのは、私たちの生活にとって欠かせないインフラです。
そんな電気の安定供給を支える仕事を通じて、多くの人びとの役に立つことの喜びややりがいをあなたも感じてみませんか?

経験不問!ぜひご応募を

経験者は給与面で優遇しますが、未経験者も大歓迎です!
電気工事に関する知識や技術を丁寧に指導しますので、初めての方も安心して飛び込んできてください。

また、弊社は代表との距離が近く、困ったことがあればすぐに相談できる風通しの良い会社なので、働きやすさも抜群ですよ!
興味のある方は採用情報ページをご確認のうえ、ぜひご応募ください!!

株式会社イーテック
〒520-3013 滋賀県栗東市目川1041
TEL:077-553-9476 FAX:077-535-1924

お知らせ

関連記事

弊社の業務内容をご紹介

弊社の業務内容をご紹介

今回は、弊社の業務内容についてご紹介いたします。 業務内容 滋賀県栗東市の「株式会社イーテック」は、 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社イーテックでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

お問い合わせ  採用情報