お知らせ

投稿日:

弊社の業務内容をご紹介

今回は、弊社の業務内容についてご紹介いたします。

業務内容

滋賀県栗東市の「株式会社イーテック」は、電気工事をメインに請け負っています。
施工対象は、戸建住宅・マンション・ビル・店舗など多岐にわたります。
下記の内容に対応可能です。

■電気設備工事

コンセント工事・スイッチ工事・ブレーカー工事のほか、配線整理などのご相談も承っております。

■LED照明工事

白熱電球の約40倍もの寿命をもつLED。
消費電力が少ないため、電気代のコストカットと同時に優れた発光効率を実現できると大変人気がございます。
LEDは、一般のご家庭やさまざまな施設でも導入されています。

そのほか、空調工事や水回りや間取り変更を伴うリフォームなども請け負っています。

信頼できる業者です

弊社は、主に滋賀県・京都府にて活動しています。
長い経験で培ってきた熟練の技術と豊富な実績でいかなる現場においても安心・信頼の施工をお約束いたします!

株式会社イーテック
〒520-3013 滋賀県栗東市目川1041
TEL:077-553-9476 FAX:077-535-1924

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社イーテックでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

未経験歓迎!電気工事スタッフの求人

未経験歓迎!電気工事スタッフの求人

滋賀県栗東市の株式会社イーテックでは、ただいま電気工事に携わってくださる方を募集しています。 生活に …

お問い合わせ  採用情報